先日、FOSTERホール(昭島市民会館)で行われたRe:ステージ!ジョイントLIVE!! -Unending PARTY!!-に参加してきました。 サムネ用。 いつもの神(紙)チケットwithなぴサイン缶バ 昨年開催されたUnveiling PARTYから1年。 同じ会場での開催なのがかなりエモいですね。 本記事 ...
私がリステにどハマりした全ての元凶、Unveiling PARTY!!が開催されて約一年。娘ができたような気持ちで、今回のライブに参加してきました。 今回のライブ、めっっっっちゃくちゃよかったので感想レポを書かせていただきました。 文才も語彙力もないので ...