数字の「7」と聞くと、多くの人は「ラッキー7」ということで、良い印象を持たれるのではないかと思われる。そのため、数字の人気度ランキング調査でもほぼトップにランクされるようである。数字の「7」は、一般的にはプラスのイメージで使用さ ...
突然ですが、ここで一つ質問があります。数字の「7」はどうやって書いていますか? 今見えている表記が日本では一般的な書き方だと思います。しかし著者の住むマレーシアではこれでは1と間違えられてしまう事もあり、手書きで書く場合は特に注意が ...