7日に放送されたフジテレビ「アサヒビール スマドリ THE MANZAI 2025 マスターズ」でのビートたけしさんの発言が注目を集めています。たけしさんは番組最高顧問として出演。「ミルクボーイ」には「形ができちゃってて。安泰だな、このコンビは」と最大限の ...